魔法の輝くコスメ

魔法の輝くコスメとは?

魔法の輝くクレンジング 魔法の輝くウォッシング 魔法の輝くジェリー

smile ring project
        

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
        

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        
はじめまして!
キラキラオーラ
キラキラを輝かせるメイクアップアーティストmomoです。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ
momoのハッピー&ビューティーな毎日・メイクのお仕事の活動などを
キラキラキラキラを込めてお伝えしていきますねラブラブ
あなたのキラキラキラキラがもっと輝きますように・・・
いつも応援ありがとうございます口紅
********************************************************************** 
リボンメイクアップアーティストmomo-blogはランキングに参加しています

キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ キラキラビューティーブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

サラジェシカパーカー★メイクチェック byメイクアップアーティストmomo

 
こんばんはメイクアップアーティストmomo2ですラブラブ
いつもありがとうございますラブラブドキドキ

オシャレセレブで有名な「サラジェシカパーカー」キラキラ

メイク

SATCではファッションが見所でしたねワンピースサンダル
普段のファッションもオシャレで有名リボン

メイク

スタイル抜群でうらやましい限りです〜ラブラブ

メイク

メイク

サラさんの魅力は全体的な雰囲気キラキラ
ゴージャスでもキュートリボン


宝石赤「サラジェシカパーカー」メイクチェック
≪イメージ≫
ゴージャス★キュートセレブ

≪メイク≫
・目力バッチリで印象的に
・ファッションにあわせたアイカラー
・キュート系の丸チーク
・口元はヌーディでナチュラル

≪ポイント≫
ヘアメイクもファッションの一部
オシャレに・・・ゴージャスに・・・
ガンガン輝くキラキラ

メイク

西洋系の顔でキュートなイメージをだすのは難しいのです。
顔が濃い分、やりすぎになるし

オトナっぽくなりすぎる。

しかし、、、サラさんはとってもうまく
自分自身をキュートに演出しています!

やはり自分という「素材」をよく理解して
うまく演出するのって大切ですね〜ドキドキ


いつも応援ありがとうございます口紅
メイク
リボンランキングに参加しています キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

JUGEMテーマ:コスメ

アジア美姫「キムテヒ」★メイクチェック byメイクアップアーティストmomo

 
こんにちはメイクアップアーティストmomo2ですラブラブ
いつもありがとうございますラブラブドキドキ

超美人の「キムテヒ」ちゃんドキドキ


メイク


韓国の女優さんの中で一番大好きドキドキ

こんなに可愛いイメージだけど・・・
この大きな瞳の奥から強い意志のようなもので
人をひきつけますよね〜キラキラ


  メイク


ん〜たまらん口紅キスマーク

ドラマ「天国の階段」で一躍有名になりましたよね〜
momoもこのドラマでキムテヒちゃんの虜になりましたドキドキ

だって・・・

「イジワルな妹」役だんだけど・・・

こんな可愛くて美人のキムテヒちゃんが

わっるい顔するのですよ〜ダウン

  メイク

この顔はまだましなほうかな〜(笑)
もっと顔をゆがめて

わっるい顔するんですよ〜

イジワルキャラだけど
美人過ぎて、全然悪女に見えない目

これがまためちゃいいキラキラ

というかオモシロいアップ


  メイク



  メイク

そんなステキなキムテヒちゃんのメイクチェックをしたいと思います〜キラキラ



宝石赤キムテヒちゃんのメイクチェック
≪イメージ≫
ベビーフェイスの悪女

≪メイク≫
・素肌は透明感がでるようにナチュラル
・意志の強さを引き立たす 太い目のアイブロウ
・目力のある印象的なアイメイク
 太い目にしっかりとアイライン
・口元はナチュラルにふっくらと

≪ポイント≫
可愛いけど意志の強さをだすことで
甘すぎない美人オーラがでます



  メイク


ほんと・・・

可愛い〜〜〜〜ラブラブ


いつも応援ありがとうございます口紅
メイク
リボンランキングに参加しています キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

JUGEMテーマ:コスメ

キャサリンゼタジョーンズ★メイクチェック byメイクアップアーティストmomo

 
こんばんはメイクアップアーティストmomo2ですラブラブ

大好きなハリウッド女優「キャサリンゼタジョーンズ」ドキドキ

メイク キャサリン


メイク キャサリン


ほんと美しい〜

ゼタ姐さん

昔から大好きだったけど、最近のゼタ姐さんのほうが好きドキドキ
昔は「ザ美人」って感じだったけど
年々、人間味のある美人になってきたな〜って思います!

ラブラブキャサリンゼタジョーンズラブラブメイクチェック
≪イメージ≫
女豹系 『ワイルドセクシー&キュート』

≪メイク≫
とにかく目元がポイント。
しっかりフルアイィラインで目元を囲み、
さらにアイシャドウで影もつけます!
きりっと斜め上にぼかしてね!

口元もしっかりリップを付けますが、浮かないカラーで
しっとりと。

≪ポイント≫
しっかりメイクで近寄りがたい雰囲気をかもし出すオーラだけど
そんな美人系なのに、キッチュな笑顔でフレンドリーなギャップをだす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま〜、ゼタ姐さんのような美貌は、
マネはできません。残念ながら・・・

でも。イメージを楽しむことはできます!

メイク キャサリン

特に、映画「シカゴ」で歌って踊っているゼタ姐さんが一番好きドキドキ
超〜きゅ〜とキスマーク

「シカゴ」のときのヘアメイクは時代背景が20年代なので
短髪・黒アイシャドウ・赤リップといった スタイル

それでもゼタ姐さんらしさは残しつつ・・・

女優さんですから、色々なイメージになりますが、
あなたの好きなゼタ姐さんのイメージをちょっと取り入れても楽しいかも音譜

特にこれから年末年始、イベントの多い季節ですから
パーティーなどで、大胆なドレスとかチャレンジしてみて
ゼタ姐さんのスパイスを入れて、近寄りがたい美人系オーラを
出してもいいかも〜

見た目は近寄りがたくでも、内面はフレンドリーでギャップをラブラブ

パーティーのお洒落も「なりきりハリウッド女優」とかしちゃって
楽しみましょう〜ドキドキ


いつも応援ありがとうございます口紅
メイク
リボンランキングに参加しています キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

JUGEMテーマ:コスメ

米倉涼子★メイクチェック byメイクアップアーティストmomo

 
momo2米倉涼子さんが大好きラブラブ

米倉涼子 メイク

もちろん女優さんは皆美しいですが・・・

かもし出している「米倉涼子オーラキラキラが好きドキドキ

サバサバしていて、
明るくって、
パワフル

そして美しいキラキラ・・・

米倉涼子 メイク

もちろん・・・この美しくはっきりした目鼻立ちや髪質があるからこその
ヘアメイクなのですが・・・

一般人が同じようにメイクをしたって、
米倉涼子さんのようにはいきません・・・

しかし、この雰囲気を、ヘアメイクやファッションで
取り入れることはできますワンピースサンダル

宝石赤米倉涼子風ヘアメイク宝石赤
≪イメージ≫ 
パワフルで明るい「クールビューティー」

≪ヘア≫ 
シンプルにかっこよく
流行の前下がりのボブスタイル
(日本人には似合うスタイルなんですよ〜)

≪メイク≫ 
ナチュラルに、でも目力はしっかり
アイライン、マスカラはたっぷり
アイシャドウはナチュラルカラー
クールビューティーなイメージなので
アイブロウはしっかり目に太く
アイシャドウも横長に意識して!
チークでちょっと明るさを出すために
明るめのカラーで丸くかわいいチークで!

ーーーーーーーーーーーーーー

基本はナチュラルだけど、しっかりメイクしなければ
パワフルなイメージはでません!
普段ナチュラルメイクをしている方のほうが
違和感なく楽しめるメイクかな〜口紅

米倉涼子 メイク


同じは無理だけど、、、普段メイクにちょっと変化を入れて
「今日は米倉涼子さん風〜」とかいうお洒落をすると
一日楽しいですよね〜ラブラブ

ヘアメイクはマンネリ化せず、色々なイメージで楽しみましょう〜ラブラブ



いつも応援ありがとうございます口紅
メイク
リボンランキングに参加しています キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

JUGEMテーマ:コスメ


えびちゃんメイク☆分析

ニコニコ「モテメイク」といえは・・・

「えびちゃんメイク」といってもいいくらいの



CanCanモデルのえびちゃんのメイク分析
をしたいと思いますラブ

えびちゃんはモデルなので、
ファッションに合わせて、商品に合わせて
色んなイメージに変身します。

最近で、印象的なのが・・・・
資生堂「アネッサ」のCM





ちゅ〜か、この可愛い「ベビーフェイス」に・・・
このセクシースタイル!!
びっくり

・・・・ため息がでますモゴモゴ
同じ女性なのか〜〜〜ポロリ

って比べてどうすんねん唖然

まあ、「えびちゃん」ではないけど
「えびちゃんメイク」を知ることで、
マネしちゃえるとこはしちゃいましょ〜〜ラブラブ

そしてご自身の「モテメイク」の参考にしてみてください星

《えびちゃん☆メイク分析》



よつばのクローバーアイブロウ

ヘアカラーに合わせた「ミルクティー色」の眉。
眉頭は内側まで描き、寄せています。
ある程度の「太さ」がないと、この存在感はでないですね。


よつばのクローバーアイメイク

表情が上目使いなので・・男性がよわ〜〜い目元ですよね!!
アイメイクは、結構濃いですね。
アイシャドウはあまり「色味」を感じさせないような感じですが
実際は「グレイッシュ」なカラーでしっかり入っています。ただなじんでいるのです。
まぶたのキワは上手くグラデーションをし、
濃さを「けばく」みせないようにしています。

アイラインは「フルライン」で上下共に目頭〜目尻まで
しっかり引いています。(細くです)
そして、目が「クリっと」丸く見えるように、
目尻は「短め」に描きます。

マスカラはカールをしっかりつけ
上下共にマスカラをブラックで目頭〜目尻まで
根元〜毛先まで塗りますが、ごわごわにならない程度の濃さ。


よつばのクローバーチーク

チークはそのときのファッションでずいぶん違いますが、
よく見かけるのが「オレンジ系」のカラーで
頬の中心に丸く「ふんわり」入れます。
結構、しっかりめに入っていますので
「可愛い」感じが強調されています。


よつばのクローバーリップ

「えびちゃんスマイル」っていうように
もともとの口角をしっかりアップしてください(練習しよう)

そして、目元がしっかりめなのメイクなので
リップのカラーは「ピンクベージュ」でナチュラルで!!




こんなに可愛い〜〜お顔になるには、
もちろんメイクも重要ですが、
この表情もとても大事なので、
「キメ顔」も研究しましょうね〜〜ラブ



こ〜んな風に写真撮ってみたいですね〜(笑)


ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 


倖田來未 メイク分析☆

今回は、「エロかっこいい」女性の代表、

倖田來未さんのメイクを分析したいと思います。

どちらかと言うと、若いギャルの女の子達の憧れ的存在なのかしら??

けど、大人の女性でも「ファン」であり、「憧れ」ていらっしゃる方も
多いのかな??

倖田來未さんのメイクは、新曲を出すたびに、
色んな「アーティスト」としての顔をされるので、
どこに焦点を絞るかが・・・結構難しかったりもします。



今回は、そんな歌姫「倖田來未さん」
一番よく目にする、代表的なメイクを分析したいと思います。

特に、憧れる方が知りたい部分は「倖田來未 アイメイク」ではないでしょうか?

そこを重点的に解説したいと思います。



●ベースメイク●

  より「セクシー&ワイルド」に見えるように・・・

  ファンデーション:かなり濃い目のファンデーションでしっかりと
           塗っています。ココアくらいの色ですね。  
  ハイライト:ゴールドパールが入っている明るい目のフェイスカラー
        を使っているかな。目の周り・Tゾーンに立体感が
        出るように!!

●アイメイク●

  かなり濃い目ですよね。「目力」がものすごいです。
 
  アイホール全体:パール系チャコールブラウンのグラデーション
  キワのカラー:マット系の黒・グレーを上にグラデーションさせる
  アイライン:上下フルラインで黒リキッドライン
        よりセクシーになるように「たれ目」に描いています。
  マスカラ:何度も重ね付けしていますね。
      (もしかしたらまつ毛のエクステをつけていて、その上に
       更にマスカラをつけているかも)

●チーク●
  
  ベースメイクに溶け込むようなカラーですね。
  テラコッタ系のパールブロンズ色で、シェーディングをするように
  フェイスラインとチークに影になるように入れています。

●リップ●

  目元とのバランスで、口元に赤みが入らないような、
  ヌード色を使います。
  ファンデーションの色のようなリップカラー。
  その上に、白っぽい色のグロスをほんのりと!!




いかがでしたか??
具体的に、どの商品で・・といっても、本当にここまで再現すると
なると、日常生活では「濃すぎる」かもしれません。

「倖田來未風メイク」くらいで再現した方がいいですね^^


  
ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから   

Rinka と 梨花

美しい女性の「美ジュアル」を分析していきたいとおもいま〜す☆

今回は 

モデル「梨花」 と歌手「Rinka」



美しいですね〜
バライティーでは・・

ーガイコツ
ー歯ぐき
ー負け犬

とか・・言われていますが・・(笑)

ここまでの美貌があれば…私なら何を言われてもへっちゃらですね

さてさて、気になるのがこの「イメージ戦略」

モデル「梨花」



「愛され系」「キュート系」ですよね〜
かわいい〜って感じ☆

【メイク】・やさしく見えるように・・・
      丸みをつけた「アイブロウ」
     ・可愛さが出るように
      ピンク系の「チーク」(中心に入れている)
     ・カジュアルな雰囲気になるように
      ルーズなヘアスタイル「巻髪」

それに比べ

歌手「Rinka」は・・



「クール系」「セクシー系」ですよね〜
シャープで近寄りがたい雰囲気が出ています☆
かっこいい〜〜って感じ☆

【メイク】・シャープでありながら落ち着いた感じを出すための
      直線メイク!!
      「アイブロウ」に「アイシャドウ」
     ・セクシーでオーラがいっぱい出るように
      濃いめの メイクカラー
     ・クールさがより出るように、
      ぴっちりオールバックのストレート

皆様はどちらがお好みですか??

好みの方だけしか作れないのではなくって、
ご自身でも・・・

セクシーな日、愛されキュートな日と・・
色んな自分が楽しめたら、
も〜っと、メイクも楽しくなりますよ☆

チャレンジしてみてくださいね☆

ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 

| 1/1PAGES |