魔法の輝くコスメ

魔法の輝くコスメとは?

魔法の輝くクレンジング 魔法の輝くウォッシング 魔法の輝くジェリー

smile ring project
        

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        
はじめまして!
キラキラオーラ
キラキラを輝かせるメイクアップアーティストmomoです。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ
momoのハッピー&ビューティーな毎日・メイクのお仕事の活動などを
キラキラキラキラを込めてお伝えしていきますねラブラブ
あなたのキラキラキラキラがもっと輝きますように・・・
いつも応援ありがとうございます口紅
********************************************************************** 
リボンメイクアップアーティストmomo-blogはランキングに参加しています

キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ キラキラビューティーブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

momoメイク「ビフォー&アフター」9月レッスン 2

9月のmomoメイクレッスンの「ビフォー&アフター」パート2
のお写真をご紹介いたします〜びっくり拍手

今回の 『美人オーラ』様 は、

東京都 K様 ??歳

ひらめきビフォーのお写真



もともと、ステキな女性〜ですよね〜ラブラブ

でも・・・この『美人オーラ』様の輝きは・・・・汗
こんなものじゃないです!!

『美人オーラ』様の本来の【オーラ】が輝くと・・・・モゴモゴ

こうなります・・・・拍手

じゃ〜〜ん

ひらめきアフターのお写真



びゅーてぃふぉ〜〜〜ラブラブ

「社長婦人」のようではありませんか???

元々、立ち振る舞いからステキでしたが・・・
(バレエスタイルを習っていらっしゃったので・・
めちゃくちゃステキな立ち振る舞いでいらっしゃいました!!)
更にステキになられたって感じで、
「品」のオーラが普通じゃない!!


(ね。姿勢って大事ですよね〜)

メイクポイントは、『上質なオーラ』を演出する!!

『上質な女性』は、しっかりメイクされるもの。
この『美人オーラ』様には、元々 上質なオーラをお持ちだから、


「メイクしてる〜」という感じを感じさせないくらい、
ご自身のものにしちゃっていただきたいです!!!



クローバーメイク後の『美人オーラ』様のアンケートです
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひらめきレッスン後にの「鏡の中のご自身」を見られていかがでしたか??

それまでイメージしたことのない自分の顔が映っていて、
別人になったような気持ち がしました。

それまで、お化粧をしてもしなくてもあまり
変化がない顔をしていましが、お化粧の仕方でこんなにも
自分の顔が変わることに驚きました。

正直言って、
「とても素敵だけれど、明日からいきなりこの顔で
日常を暮らすのは、すご〜く勇気が要りそう!
(~ヘ~;)ウーン ・・・・」とも思いました。(笑)

でも、きれいになった自分の顔を見ていると、
心がうきうき してきました。




ひらめきレッスン後のお顔で、どなたかに会われた方、
  周りの反響はいかがでしたか?

その後すぐに食事会へ行きましたが、
屋外でのバーベキューだったために、残念なことに
照明が薄暗くてちょっとわかりずらかったようです。
その日の午前中に一度会っている知人が2人いましたが、
暗い所でお喋りをしたので、2人ともmomoさんのメイクを
した私の顔の変化には特に気づかなかったみたいです。
それとも気づいていても、何も言わなかったのかも。
(そういうこともありますよね) 

もしかしたら「今までと全然違う」と思っていたのは
自分だけで、私の良いところを引き出してくれるメイクを
していた私の顔は、他の人には違和感なく自然に
見えたのかもしれません。

あの日momoさんがしてくれたメイクは、
自分としては、今までにない、きらびやかで
派手目なメイクに感じたけれど、他の人から見ると
逆に私らしい感じがしたのかも知れません。

momoさんのメイクが私の顔に しっくり溶け込んで いたから、
メイクだけが浮き立つことがなくて目立たなかったのかも
しれませんね。

数日後に、レッスンで受けたことを再現するように
メイクをして実家へ行った時に、母は気が付いたようで
「今日はきれいにお化粧をしているね」と褒められました。


 
ひらめきご自身の「美」のスイッチははいりましたか?

しっかり入りました。

今までは、本格的にメイクをすると年齢よりも
ふけて見られるような気がして、全て控えめで、
ほんのり薄くあまり色づかない程度にしかメイクを
していなかったのですが、

「メイクするからには、しているということが
ちゃんとわかるようにすべき!」

とおっしゃったモモさんの言葉に、自分の意識がだいぶ変わり
特にベース作りやアイメイク(目力)
しかっりするようになりました。

これまで、自分の顔を「こんな感じ、この程度」と思い、
それで良いと思い込んでいましたし、流行のメイクは
若い人達だけのもので、自分には関係がないと思っていましたから、
最近のファッション雑誌などにもあまり目を通さず、
20歳代に覚えたままのメイクの仕方を続けていて、
今の自分に似合う色使いやお化粧の仕方を考えもしませんでした。

今回のレッスンをきっかけに、他の色使いなども含めて、
いろいろメイクの勉強してみたくなりました。


ひらめきスキンケア&ファンデーションなどの
 シンプルなテクニックは試されましたか?
 (試された方は、効果はいかがでしたか?)

レッスンを受けて以来、朝晩、化粧水でのコットンパックを
するようになり、肌の潤いがだんだん戻ってきたような
気がします。

2種類の基礎化粧品を、順を追ってでなく混ぜて一緒に使う発想も、
目からウロコでした。

ファンデーションの今までの塗り方が、
まるきり順番が違っていたことを知り驚きました。
目の周りのシワが目立つのが嫌で、頬や顔の輪郭に
しっかり塗って、最後に目の周辺にほんの薄く塗って
いましたが、教えていただいた通り、まず最初に
目の下につける方法で塗るようになりました。
一番最後にスポンジでしっかりなじませることを
教えていただいたので、目の下の部分に
ファンデーションを多めに塗っていても、
時間が経っても崩れない です。



ひらめき最後にmomoへの応援メッセージをお願い致します。

自分の顔がmomoさんの手によってガラリと変わって
本当にびっくりしました。

今まで使ったことのない色のアイメイクや、
グロスだけのリップなど、驚くことがたくさんあり、
知らなかった自分を引き出していただけて、感謝しています!

やはりきれいにメイクをすると気分も高まり、
自分に似合う、自信が持てて心も元気になれますね

年齢を気にすることなく、自分の良さを引き出せるメイクが
できるようになれるよう、これからもいろいろ教えて
いだきたいです。

私だけでなく、momoさんに出会いmomoさんにメイクをして
もらった女性たちは、きっと皆、生き生きと嬉しい気持ちで
毎日を送っていることでしょう。
どうぞ、たくさんの女性に美の魔法をかけてあげてくださいね。
momoさんの美のパワーが、これからもずうっと、
泉のように滾々と湧き続けることを祈っております。
お体に気をつけて、今後益々ご活躍ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『美人オーラ』様、ステキな応援メッセージも
ありがとうございます!ラブラブ

この『美人オーラ』様のように・・「あきらめちゃっていた」
ということを、ある意味無視(笑)して、

『本来の「チャームポイント」をご自身でもわかる』

ということは大事なことですよネ〜ニコニコ

『美人オーラ』様のもともとの原石が輝いただけなのです〜イヒヒ
ちょっとしたテクでねラブ

『美人オーラ』様、ご協力ありがとうございましたニコニコ
これからも、もっとキラキラ輝いてくださいネ星



ピピピポチっと押していただけると励みになりますラブラブ

 と にほんブログ村 美容ブログへ
 応援ありがとうございますラブ

ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから

momoメイク「ビフォー&アフター」9月レッスン 1

大変遅くなりましたが・・・・・

9月のmomoメイクレッスンの「ビフォー&アフター」のお写真を
ご紹介いたします〜びっくり拍手

今回の 『美人オーラ』様 は、

東京都在住・会社員 T様 30歳

ひらめきビフォーのお写真



もともと、お美しい〜ですよね〜ラブラブ

でも・・・まだまだ・・・・汗
こんなものじゃないです!!

『美人オーラ』様の本来の【オーラ】が輝くと・・・・モゴモゴ

こうなります・・・・拍手

じゃ〜〜ん

ひらめきアフターのお写真



びゅーてぃふぉ〜〜〜ラブラブ

「社長令嬢」のようではありませんか???

ヘアは少しゆる〜い巻き髪で、メイクは透明感のある感じ!
でも存在感は大きく出して、「目力」をめいいっぱい出す!
色味は出さずに、存在感を出す!!

ポイントは、ベースの「ツヤ&透明感」「目力」です!!

お持ちのコスメをみていると、元々メイクがお好きでメイクはちゃんと
されていると思います・・・
でも、使い方ひとつ、バランスのとりかたひとつでこんなにも変わるものですネ!



クローバーメイク後の『美人オーラ』様のアンケートです
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひらめきレッスン後にの「鏡の中のご自身」を見られていかがでしたか??

    想像以上のできあがり♪
    バランスの取れたかわいさですごくうれしかったです。


ひらめきレッスン後のお顔で、どなたかに会われた方、周りの反響はいかがでしたか?

    レッスンが終わって移動中にさっそく
    声をかけられてしまいました…
    女友だちからはかわいくて雰囲気にあってるねって
    ほめられました。
    男友だちは変身振りにおどろいてましたよ。


ひらめきご自身の「美」のスイッチははいりましたか?

    レッスンを受ける前は仕事の忙しさに負けて、
    義務的にミニマルなメイクで
    すませていたのですが、レッスンを受けて
    メイクの楽しさを思い出して、
    毎朝きれいにメイクできるのでテンションあがってます。


ひらめきスキンケア&ファンデーションなどのシンプルなテクニックは試されましたか?(試された方は、効果はいかがでしたか?)

    ファンデーションが簡単できれいに仕上がるので
    ですごくラクです。
    でもその分スキンケアを大事にするようになったので、
    時間としてはちょっと短縮ってところでしょうか。


ひらめき最後にmomoへの応援メッセージをお願い致します。

    すてきなレッスンありがとうございました。
    momoさんのレッスンは楽しくて勉強になったあっという間の
    2時間でした。
    きれいになるってすごく楽しくてハッピーな気分に
    なれるんですね。
    この楽しさをもぜひもっとたくさんの方に教えてあげてください。
    今回は基礎編とのことなので、もっと「美しさ」を
    教えてくださいね。
    これからのレッスンやメルマガなど期待しています。
    キラキラで「美しい女性」をいっぱいにしてくださいね〜♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから・・・「美しく」するお仕事やめられないラブラブ

『美人オーラ』様のもともとの原石が輝いただけなのです〜イヒヒ
ちょっとしたテクでねラブ

『美人オーラ』様、ご協力ありがとうございましたニコニコ
これからも、もっとキラキラ輝いてくださいネ星


ピピピポチっと押していただけると励みになりますラブラブ

 と にほんブログ村 美容ブログへ
 応援ありがとうございますラブ

ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから

【美人オーラ】計画 in代官山♪

東京のレッスンが終わりました〜

いや〜〜今回も楽しかったです^^

しかも、リピーターの方が多く、
「どんどん輝きが増していらっしゃいました〜♪」

それがmomoにとって一番嬉しいことです。ラブ

今日は、以前 劇的「ビフォー&アフター」でご紹介しました
【美人オーラ】様を、またまたご紹介します!!

※お顔アップのお写真は後日ご紹介しますね★

なんと・・この【美人オーラ】様の
「もっと美しくなりた〜〜い!!」という
スイッチひらめきが入りました〜〜〜(うれしい〜〜〜)

だって、自分でスイッチを入れるかどうかなのですもの〜

というわけで、内面からもどんどんテンションを上げるために、
お食事をしながら、コラボでご一緒したグラマライズの北川涼子ちゃんと
カウンセリングしながら、方向性を話し合いました〜〜


(涼子ちゃんと【美人オーラ】様)

今後が楽しみですラブ

そして今回はいきって、
代官山のカフェでホットコーヒーしましたイヒヒ
犬と代官山と私・・・とか想像しながら・・・(笑)



momoは大好きなジンジャーエールがあり、
ルンルンでした〜ラブラブ



ちょっと辛〜〜いのですが・・
なんともいえないのど越しが大好きなの〜

そしてご飯は、ハンバーガープレートにしてみましたハンバーガーハンバーガー



結局・・・食い気の話になりましたが・・・・

代官山を楽しんでみました〜ニコニコ

ビフォー&アフターの画像は楽しみにしていてくださいね〜★

ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 

メイクレッスン 「ビフォー&アフター」 3

今回ご紹介する【美人オーラ】様は・・・

本当にすごいです〜

ほんとうに・・・
「劇的 ビフォー&アフター」です拍手
まずは・・・

☆ビフォーのお写真



う〜〜ん

なにからアドバイスしようか・・・
本気で悩みました。

この【美人オーラ】様は本当に素敵な内面をもっていらっしゃって、
心から「もったいない」と思いました。

何をどうしたか・・・
書ききれません。

しかし・・・・私も真剣です。

ワンレンだった【美人オーラ】様の

前髪を切っちゃいました〜〜

けど・・・アフターの写真を見てみてください。

心して見てみてください・・・

☆アフターのお写真



これだから・・・
【オーラ】を輝かせるお手伝いってやめられない〜〜モゴモゴ

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか〜〜〜

そして、何より嬉しいのが、
【美人オーラ】様の「美」のスイッチが入ったこと祝
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【美人オーラ】様のレッスン後のアンケート

◎レッスン後に「鏡の中のご自身」を見られていかがでしたか?

 こんなに変わるものなんだとビックリしたのと同時にちょっと
 恥ずかしくなりました。
 レッスン前に、コウタロウさんから「劇的ビフォーアフターみたいに
 なるから」
と言われたとおりだと思いました。


◎ご自身の「美」のスイッチははいりましたか?

 めちゃくちゃ入りました。
 「オシャレをしないで人に会うのは、その人のことをどうでもいいと
 思っているってことなんだよ。」の言葉に衝撃を受けました。
 あと、きちんとメイクをした後の高揚感と気持ちよさ
 心を入れ替えようと本気で思いました。


◎スキンケア&ファンデーションなどのシンプルなテクニックは
 試されましたか?

 momoさんにやっていただいたマッサージ。
 次の日の朝、鏡を見たらニキビが減って、目の下のシワも
 薄くなっていて、驚きのあまり固まっていました(笑)
 その後も、マッサージ続けています。化粧水の浸透もよくなり、
 おかげさまで、だいぶ肌荒れが治まってきました


◎最後にmomoへの応援メッセージをお願いします。

 本当にありがとうございます!!言葉だけじゃ足りないくらい
 色んなことを教えていただきまして、感謝しています!!
 今回1度きりと言わず、また色々教えていただきたいです!!
 そして、練習の成果を青山のカフェでみてもらいたいです(笑)
 momoさんだから、教えてもらいたいし、練習の成果を
 見てもらいたい!
 そう思わせる優しさとパワーと技術を持っていらっしゃる方だと、
 私は思います。私のように、メイクめんどくさーいなんて思って
 何にもしていないけど、ホントは綺麗になりたい、でもどうすれば
 いいのか分からないと思っている女の子たちの救世主でいてください!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ど〜ですか〜〜!!

けどこの【美人オーラ】様のもともとの内面がと〜てもピュアで、
momoは大好き!!

だから「綺麗にして差し上げたい」魂に火がつきまして・・イヒヒ

今後もこの【美人オーラ】様を綺麗にしていくお手伝いをさせて
頂きたい!!
っと、申し出ちゃいましたラブラブ

今後が楽しみです〜〜びっくり 

ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 


スチール撮影コース☆「ビフォー&アフター」

先日、お伝えしました

「スチール撮影コース」

お写真が出来上がって参りました!!

今回撮影させていただきました【オーラ美人】様は

声のコンサルタント「ボイスシンデレラ」
主催されている真理さんです☆

※「ボイスシンデレラ」のHPは →こちら 
 (声って大事ですよね〜〜、そんな声のノウハウを教えてくださる
  素敵な【オーラ美人】様です^^)

☆ビフォーの写真☆



一番の印象は、と〜てっも「美肌美人」だな〜っておもいました。
この「美肌」を活かしつつ、もっと素敵な【オーラ】が輝くように・・・

ここがmomoの出番です

・アイブロウの位置を正確な位置に戻す。
・お肌に少し【ツヤ】を入れました。
・目元がとても印象的で、もともとの大きさを活かして、
 【目力】を入れました。
・ヘアスタイルは【品】をアップさせるため
 アップスタイルにしました。

それと・・・
カメラマンの「霜越先生」のテクニックで・・・・

こ〜〜んなに、

【オーラ】が輝いちゃいました!!


☆アフターの写真☆






きゃ〜〜〜〜

なんて「ビューティフォ〜」

なんでしょう〜!!


私も、自分が怖いくらい「お美しく」なられたので、
(もともとの【美】を引き出しただけなのですが・・・)

改めて、「メイクってこわ!!」って
思いました(笑)

また、スチール撮影をしましたら、
開催いたしますね^^

ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 
     

メイクレッスン 「ビフォー&アフター」 2

☆香港エイジャン・ビューティー・メイク☆

「セレブ」オーラがほしい〜!!
という強いご要望の「オーラ美人」様でした^^



私の印象では、ファンデーションが濃すぎること、
アイメイクがもったいないメイク方だな〜と感じました。

「隠す」ことで、ごまかしている感じです。
むしろ、出して活かしたほうが、「オーラ」が出るのです。

【メイクのポイント】
・スキンケアの仕方をもっと丁寧に。
・アイラインを強調しております。
・「ツヤ肌」にすること。
・もとのパーツを活かすこと

       ↓momo【オーラメイク】をした後




めちゃくちゃ、「セレブ」なオーラがでていませんか〜〜??
上品な、高級な感じが出ていますよね!!

頑張って、再現してくださいね☆

ご協力頂きました、「オーラ美人」様ありがとうございます☆


ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから          

メイクレッスン 「ビフォー&アフター」 1

7月に開催いたしました「美リュージョン@大阪」の様子を
一部ご紹介させていただきます!!


わかりやすく・・・

「ビフォー&アフター」の写真、大公開!!
(ご協力にご了承くださいました皆様、ありがとうございます。)


☆天使のイノセントメイク☆

奥二重が悩みの、と〜〜ても可愛らしい方でした。
目元をはっきりした〜〜い、
お肌に透明感がほしい〜〜とのご要望でした。



お肌自体は、元々がお綺麗だったのですが、
お使いのベースメイクが、どうしてもマットになり
「ツヤ感」が少なかったのかな〜という印象でした。

【メイクのポイント】
・「ツヤ肌」
・パーツの移動(全体に内側へ)
・目力を加えてみました。(色はあまりいれずに質感)
 (アイライン、アイシャドウ、マスカラ)
・奥二重をセクシーに見えるようにしました。

       ↓
   仕上がりはこちら!!



めちゃくちゃお美しい〜〜

☆ヌーディーメイク☆

とにかく「大人っぽくなりた〜〜い」というご要望でした。
元々の「かわいい〜〜」感じも、彼女の魅力ではあるのですが、
「目力がほしい」というご希望。



パーツ自体は、「大人顔」の彼女。
キャラが「かわいい系」だっただけなので、
その身のビジュアルを「セクシー系」の魅力を引き出してみました。

【メイクのポイント】
・まずはしっかり「目力」が出るように、
 アイメイクをしっかり!!(グリーンパール系)
・ヘアースタイルを巻髪にし、大人っぽく。
・全体にツヤっぽく。(ベース・アイ・リップ)

       ↓
   仕上がりはこちら!!

   いい〜〜女になりましたよね〜〜!!


今回はこの辺で。
徐々に、載せていきますね!!
ご協力頂きました、2名の「オーラ美人」様ありがとうございました!!

ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 

メイクシート★美リュージョン

美リュージョンとは・・・
momoのメイクで「オーラ美人」のメイクテクニックをレッスンすること☆

メイクレッスンで最後に、

「メイクシート」をお渡しするサービスを行っております!!

今日はその「メイクシート」をご紹介いたします。



テクニック・使用したアイテムなどを記入し、
色づけしてお渡ししております。

このシートをご覧になられながら、
頑張って再現してくださいませ!!!

ピピピよかったらポチッとお願ねラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ


ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから 

| 1/1PAGES |