魔法の輝くコスメ

魔法の輝くコスメとは?

魔法の輝くクレンジング 魔法の輝くウォッシング 魔法の輝くジェリー

smile ring project
        

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
        

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        
はじめまして!
キラキラオーラ
キラキラを輝かせるメイクアップアーティストmomoです。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ
momoのハッピー&ビューティーな毎日・メイクのお仕事の活動などを
キラキラキラキラを込めてお伝えしていきますねラブラブ
あなたのキラキラキラキラがもっと輝きますように・・・
いつも応援ありがとうございます口紅
********************************************************************** 
リボンメイクアップアーティストmomo-blogはランキングに参加しています

キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ キラキラビューティーブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

雑誌「セブンビルズ」掲載 セレブな撮影♪

ピピピポチっと押していただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ
ファイブスタイル ブログランキング

応援ありがとうございますラブ

昨日の晩より、前乗りして、
和歌山 白浜にて、朝一から撮影してまいりました。

今回は、7月末発売の雑誌「セブンヒルズ」に掲載される広告で、
(たぶん・・・4〜5ページくらい?)
クルージングの場面での色んな遊び方を提案されていて、
こんなステキなこともできますよ〜っという内容を
撮影されましたびっくり船

今回のモデルちゃんは、パッションプロ所属の
「MIKAちゃん」「ミンメイちゃん」ですラブ


(左から ミンメイちゃん、MIKAちゃん)

momoはもちろんヘアメイクとしてまいりました〜イヒヒ
ほとんど睡眠時間を取れなくって、それでも撮影時間に間に合わないので
6時にモデルちゃんを起こしてヘアメイクを開始しましたョ〜

そして今回は、パッションプロの壺山社長も撮影に同行されましたョニコニコ


(左から momo、ミンメイちゃん、水着の壺山社長ラブラブ

今回、撮影の際に乗船したクルーザーが。。。。
めちゃくちゃ大きなクルーザーで。。。
ビックリしましたびっくり

クルーザーの中を撮影してみました〜カメラ
じゃ〜〜ん



天気もよくって晴れめちゃくちゃ気持ちよかった!?

の。。。ですが。。。。

momoは全くなんの役にも立たない状態に
船酔いしました〜〜汗たらーっ

ヘアメイク自体は、陸で作ってから乗船したので、
よかったです〜〜汗

でも、あまりにもステキなクルーザーだったので、
撮影までの合間に、嬉しがって。。。
いっぱい写真撮りました〜イヒヒ


(クルーザーの先頭部分)


そして、次の場面は。。。

なんとびっくり!

クルージングで、マグロの解体ショーをして、
そのあと、そのマグロをいただくというものですラブ

嬉しくって、解体前に、色々写真を撮らせていただきました〜ラブラブ






(このMIKAちゃんの写真はmomoが個人的に気に入っています〜ラブ

このマグロ!?凄くないですか〜〜!!

しかも、解体したてのマグロはめちゃくちゃおいしかったですポッ

マグロの色んな部位をいただきましたが、
一番おいしかったのが。。。

『ナカオチ』!

これは、めちゃうまでした!拍手

。。。と。。。残念なことに、
一切れずついただくくらいが、船酔いをしているmomoには
精一杯でした〜〜〜ポロリ

もっと、食べたかったよ〜〜モゴモゴ

そして、次のカットは、クルーザー内で本格的なお料理を
ご用意できるサービスの場面で。。。
これも、嬉しがって、撮影前に皆で撮りました〜


(この海老は、残念なことに。。。撮影用に長いこと放置してあったので
食べれませんでした〜〜汗


(船内で)


(クルーザーの上で)

と。。。遊んでいるようですが。。。

モデルのお二人は、晴天の下、
キツイ日差しや、船のゆれにも動じず、
頑張って撮影されていましたよ!!
(momoは何度も言いますが、船酔いです)

そして、最後はモデルちゃんがウエットスーツに着替えて、
実際に海に少し入るシーンでしたびっくり





あまりにも可愛くって、はさんでもらって写真を
撮ってもらいましたよんラブ

本当に、頑張ってくださいました!
もちろん、他の全てのスタッフの皆様も、暑い中頑張って
無事撮影が終了しました^^
朝8時〜16時くらいまで、乗船してました〜

本当に。。。申し訳ないくらい、船酔いで汗
momoが一番焼けていないはずなんですが。。
それでも背中はヒリヒリしますモゴモゴ
きっと、今日参加された皆様はもっとヒリヒリしていらっしゃる
と思います〜

でも、きっとステキなシーンがいっぱい撮れたと思うので、
出来上がりが楽しみです〜ニコニコ

皆様も見かけたら、手にとって見てくださいネイヒヒ

最後にパッションプロチーム集合写真〜
皆、きれいだわ〜(momoは最年長ですが汗

(衣装チェンジして、皆で撮影イヒヒ
 あっ、でもmomoはモデルではないので、着替えはなしですョ)



ひらめきmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜☆
「美人【オーラ】を輝かせるメイクレッスン☆」毎週木曜発行
 無料メールマガジンの購読は→コチラから

ひらめきメイクアップの『魔法のテクニック』をマスターしたい方は。。。
momoの「オーラメイクレッスンDVD」16800円(税込)
 ご購入は→コチラから

コメント
面白い!と思いながら読みました。
いろんな人と会える仕事なんですねー

たまたま私も和歌山でマグロ解体ショー?
のあるイベントの案内をもらったところです。
行きたくなってきました(^^
コメントする