魔法の輝くコスメ

魔法の輝くコスメとは?

魔法の輝くクレンジング 魔法の輝くウォッシング 魔法の輝くジェリー

smile ring project
        

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
        

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        
はじめまして!
キラキラオーラ
キラキラを輝かせるメイクアップアーティストmomoです。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ
momoのハッピー&ビューティーな毎日・メイクのお仕事の活動などを
キラキラキラキラを込めてお伝えしていきますねラブラブ
あなたのキラキラキラキラがもっと輝きますように・・・
いつも応援ありがとうございます口紅
********************************************************************** 
リボンメイクアップアーティストmomo-blogはランキングに参加しています

キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラスキンケアブログ キラキラビューティーブログ
リボンメイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンメイクアップアーティストmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD

チャリティー旅行★カンボジア 町ぶらり編

 リボンランキングに参加しています      キラキラメイクブログ     キラキラ美容ブログ    キラキラコスメブログ
**********************************************************************   いつも応援ありがとうございます口紅
カンボジアでは色々な場所に訪問&体験させていただき
本当に、有意義な旅行となりました

チャリティーをメインで今回旅行に来ましたが、
それ以外にマーケットでショッピングしたり
町も楽しんできましたジョギング


(焼きバナナの屋台)



バナナのスィーツが大好きなmomoのお気に入りラブ
焼き芋を少ししっとりさせた感じでホクホクですグッド


(なす炒め、野菜スープ)

現地NPOスタッフがカンボジアで一番おいしい定食屋ということで
連れて行ってもらいましたラブ
カンボジア料理は全般的においしいですが、特にここの定食屋はおいしかったグッド


(セントラルマーケットにて・・・)

セントラルマーケットは大きい市場で、食用品から宝飾品まで
なんでも揃うマーケットです

そんなマーケットにきたのに・・・

やはり目がいくのは「キラキラ」している宝飾品汗

またしても、有り金はたいてしまいました
(っていっても現金をあまりたくさん持っていってなかったので)

そして、旅の途中、コーヒーが水のようなmomoなのですが
カンボジアのほうのコーヒーは・・・



コンデンスミルクの入ったコーヒー
最初は甘くって飲めなかったのですが、最終的にはおいしくなり
毎食後にいただいていました〜グッド


(デパート)

カンボジアで1軒しかないデパートびっくり
デパートは4階建てで、1階フロアーは宝飾品&スーパーマーケット
デパートではカードが使えるとのことで・・・
またしても宝飾品に入り浸って、値段交渉をしてやっちまいました〜



カンボジアのネイル&ヘアセットショップ
男性もネイルしています〜
カンボジアでのヘアスタイルはストレートが綺麗のポイントだそうで
ストレートアイロンをあててセットしてもらっていましたョ〜


(ナイトクラブにて)

最後の夜に、カンボジアで一番大きなナイトクラブ「ROOK」に
現地NPOスタッフで通訳をしてくださっていたソワートに
連れて行ってもらいました〜
残念ながら中はカメラを使用できないので写真がありませんが
カンボジアのナイトクラブはお金持ちのボンボンたちが
イケイケギャルと豪遊しているそうです。
VIPルームはカラオケBOXになっていておもしろかったです。
もちろんディスコフロアーがメインであって、生バンド演奏で
踊って楽しむのがカンボジア流の遊び方だそうですびっくり

しか〜〜し・・・

このナイトクラブででた「おつまみの豆」だとおもうのだけど・・・
あたってしまいました汗この晩から高熱が出て大変びっくり


(カンボジア出国)

カンボジアの最終日は、高熱でふらふらでした(笑)

でも、楽しかったです!!

今回、スマイルリングの海外遠征に同行させていただき、
せっかくチャリティーしたことが現地でどうなっているのか
実際目で見て、触れて、感じることができて本当に良かったです。
お金では買えない体験です。

カンボジアに観光できたとしたら、絶対に触れ合えない
見ることのできない体験ばかりです!

参加させていただきました「スマイルリング」主宰の渋谷かえちゃんに感謝。
井戸の提供募金に連盟で参加してくださったmomoの友人に感謝。
魔法の輝くコスメシリーズの売り上げの一部を募金に提供させていただいています。
ご愛用者のすべての皆様に感謝。

このブログを見にきてくださったあなたにも感謝ラブ

これからも、momoにできることをすることが、
momoの使命だと思います!!

カンボジアにもまたタイミングの合う限り行きたいと思いますグッド

ここから、帰りに飛行機の乗り継ぎがベトナムだったので
少し寄り道しました〜 その様子は次のレポートでグッド

いつも応援ありがとうございます口紅
********************************************************************** 
リボンランキングに参加しています        
キラキラメイクブログ    キラキラ美容ブログ    キラキラコスメブログ

リボンmomoのメルマガもよかったら読んでみてね〜FREE
   美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスン   キラキラご登録はコチラ 

リボンmomoのこだわりのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ

   
shop01 shop02 shop03 shop04 shop05
   高濃度美容ジェル        弾力泡洗洗顔      美容液クレンジング    熊野メイクブラシ     メイクレッスンDVD


コメント
コメントする